Entries



適当雑記(1/18)

まだ18日だと言い張りつつ。
やっぱり一日一更新は無理があったのか。
本日も凄い眠い。
学校の課題で英語で有名人を紹介しないといけないので
レオナルドダヴィンチについて調べたり。

実は絵以外にも色々やってたんだってさ。
ヘリとか数学とか軍事関係とか、
でも物つくりはすごい時間がかかる人だったらしい。
へぇー(へぇーボタン連打

私も物つくりの思想はあるけど作ってない事多いから、がんばらないと。

適当雑記(1/17)

眠い眠い。 
セッション久々にやったら前後編にしちゃいました、なんてこった。
オンセは時間が無いので、はしょれる所は端折って行こうとか
実践したのに、問題は中身のボリュームもだったようですよ。


今、ガンダムWを見てたり、第16話まで見終わったところ。
ヒイロかっこいー!
でも今見るとアニメの絵って変わってるんだなぁ、と実感したり。

風邪が明日には治ってるといいなぁ。

適当雑記(1/16)

不二家騒動。

賞味期限切れの原料使っていたとか。
この関係でスーパーとかが販売自粛だとか。
売れないと不二家の経営に結構な打撃らしい。

カントリーマームの危機だろうか、結構お菓子の定番だったのに、最近食べてないけど食べれなくなると言われると食べたくなるなぁ。



そういえば、そろそろミュールを動かしたいところ。
男ってどうすればいいのか、ラヘルは悪っこい感じに
しゃべればいいけど象さんは、どんな感じだと象さんなのか。
お兄さん風とかだろうか。 
あまりコンセプト無くキャラを作ったのが敗因かなぁ。
もうしばらく考えてみる。

キャラの事④

そういえば最近更新してなかったなぁ。と書いて見るの事。
というかあけおめ。(遅い


やっとランクBに行ってひと段落なキルシュの事。
雑記風に思ったこと書いてるから見たく無い人はみちゃだめなのよ




追記を表示

落書きでGO④

なんだか落書き場になってきた。ブログ更新って難しいの事




ついでに前回落書きを振り返って反省点を挙げてみるの事。

エビフライ娘。つっこみはおいといて、 どう見ても裸娘とエビフライ。くっついた部分を描いたほうがよかったなぁと。あと空気の泡に光いれて、乗算レイヤーに描けば綺麗だったかも。今度やってみよう。
こう見ると口の色が薄い。というか、全体に濃淡を入れる予定じゃなかったのか私。  こんな所で今日は時間がないのでお開き。 


追記は適当線画

追記を表示

