Entries



-件のコメント

[C53] リールさんの絵は可愛い^^

ご無沙汰しております。
偶にメッセでお姿は見かけるのですが、
何時も取り込み中だから声を掛けるのを懸念しておりました。
今年卒業あのですね^^
色々と大変だとは思いますが、くれぐれもお体には気をつけて。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

[C55] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C56] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://riru420.blog50.fc2.com/tb.php/31-551ca42a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況を混ぜて。

忙しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
実験とか卒業研究とか小説かけるようになりたいなぁとか絵をうまくなりたいなぁとか、そんな事でいっぱいなので、最近遊戯会からちょっと身を引いて、いろいろやってます。
忙しくなくなったらまた遊戯会で遊びたいなと思ってはいるのですが(;△;)

遊戯会で遊んでると、TRPGの色んなことを考えて他の事ができなくなってしまうので、もうすこし時間ができたらあそびにいきたいと思います。そのときはどうぞよろしくですよ。

とりあえずなんとなく最近描いた絵をあげてみたりしつつ。また。


faitinggarl


3件のコメント

[C53] リールさんの絵は可愛い^^

ご無沙汰しております。
偶にメッセでお姿は見かけるのですが、
何時も取り込み中だから声を掛けるのを懸念しておりました。
今年卒業あのですね^^
色々と大変だとは思いますが、くれぐれもお体には気をつけて。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

[C55] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C56] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://riru420.blog50.fc2.com/tb.php/31-551ca42a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
