Entries



-件のコメント

[C50]

忙しそうですね。
お元気ですか?_?
又時間が出来た時にでも遊びましょう♪
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

[C51]

偶にメッセでお姿を拝見しますが、
何時も取り込み中になってるので、
相変わらずお忙しいのかしら?_?
身体を大事に頑張って下さいね^^
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

[C52]

4月も今日で終わりになってしまいました。
お元気ですか?_?
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://riru420.blog50.fc2.com/tb.php/30-49025d84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

適当雑記(1/23)

ぎゃあ、 寝ちゃったよ。 毎日更新の夢が! orz
キャラチャ後に試験勉強してたら寝。
アラーム付け忘れてたから危なかった。
なんとか家出る時間の40分前に起床。せーふ。
今日の試験一つ目は完了、簡単だった、よかった。
次の試験勉強をせねば。


携帯
壊れました。
あけたまんまで充電しつつ約2日放置してたらディスプレイ部分が飛んじゃったみたいで。
昨日の帰りにauショップに友人に連れられて寄り、修理に出したら、
代替機をすぐ貸してくれたりするのね、楽々。
便利な世の中になったもので。
同じ機種だけど、設定違うから新しい機種に見える。


闇鍋
昨夜キャラチャでやってみたのだけど、やっぱり難しい。
闇鍋ーな雰囲気を作って、スープとかの描写をがんばらないと、
実際スープがひどい事になってると思うけど、チャットだと伝わらない。
というか、味の描写をGMができないと駄目っぽい、難しいなぁ、ノーマル闇鍋。
魔法士協会の闇鍋とかなら面白そうかも。

こんなところで!   試験勉強いってきまーす。

3件のコメント

[C50]

忙しそうですね。
お元気ですか?_?
又時間が出来た時にでも遊びましょう♪
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

[C51]

偶にメッセでお姿を拝見しますが、
何時も取り込み中になってるので、
相変わらずお忙しいのかしら?_?
身体を大事に頑張って下さいね^^
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

[C52]

4月も今日で終わりになってしまいました。
お元気ですか?_?
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://riru420.blog50.fc2.com/tb.php/30-49025d84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
