Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riru420.blog50.fc2.com/tb.php/27-a1c19754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

適当雑記(1/19)

相変わらず眠いといいつつ、まだ19日だと言い張りますよ。


長靴を履いた猫
ちょっとろまひこさんの関係でwikiで調べました。
ヨーロッパに伝わる民話が元だとかで、ストーリーが面白い。
アニメ版もあって、こっちもストーリーがいいなぁ。
猫が青年を押し上げていく話。
こうゆうなんだろう、地位名声が上がっていくのとかキャンペでやれたら楽しいのに。とかそんなことを思いつつ。


紙。
日曜日が紙ごみの日。雑誌とかを結んで持っていかないと、
面倒だなぁ。でも、ついつい、昔の漫画雑誌を読みふけってみたり。

電気ポット
買いました。 1L湯沸し、ちょっと時間かかるけど、でも、ラーメンとかお茶とか飲むには十分で、火を使わないのが利点、でも危ないから注意して使おう。価格は3800円ぐらいでした。

こんなかんじで!




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riru420.blog50.fc2.com/tb.php/27-a1c19754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
