Entries



-件のコメント

[C46]

相変わらずリールさんの絵は可愛いのでした(まる)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

[C47]

にゃ~~~~ん

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://riru420.blog50.fc2.com/tb.php/22-4bce363a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

落書きでGO④

なんだか落書き場になってきた。ブログ更新って難しいの事




ついでに前回落書きを振り返って反省点を挙げてみるの事。

エビフライ娘。つっこみはおいといて、 どう見ても裸娘とエビフライ。くっついた部分を描いたほうがよかったなぁと。あと空気の泡に光いれて、乗算レイヤーに描けば綺麗だったかも。今度やってみよう。
こう見ると口の色が薄い。というか、全体に濃淡を入れる予定じゃなかったのか私。  こんな所で今日は時間がないのでお開き。 


追記は適当線画



にゃーん




にゃーん

2件のコメント

[C46]

相変わらずリールさんの絵は可愛いのでした(まる)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

[C47]

にゃ~~~~ん

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://riru420.blog50.fc2.com/tb.php/22-4bce363a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
