Entries



-件のコメント

[C41]

20歳おめでとうございます!

昨日はセッションお疲れ様でした、
ハニー可愛かったです^^

そして、落書き絵拝見。
エビフライ娘と書いてあったので、
一瞬マーメイド?とか思ってしまった(爆)
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] トマトジュースについて

トマトジューストマトジュースとはトマトを使ったジュースである。日本農林規格|JASでは、「トマトを破砕して搾汁し、又は裏ごしし、皮、種子等を除去したもの」または「濃縮トマト(食塩以外のものを加えていないものに限る)を希釈して搾汁の状態に戻したもの又はこれに食
トラックバックURL
http://riru420.blog50.fc2.com/tb.php/19-6df84618
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

落書きでGO①

更新ネタが思い浮かばないから、落書きと小言私心で更新するの事。


祝二十歳!  そんだけ。

国民年金の手紙が来た。二十歳だなあと実感ですよ。

ファミチキ。ファミマのフライドチキンから骨を無くした美味しさ。 いや美味いけど。 味かえりゃええのに。

お酒飲んだですよ。カクテルパートナーカシスオレンジ。おいし。

姉につれられて。 
レッドアイ(ビール+トマトジュース)飲み安いの。
カルーアミルク(カルーア(コーヒーリキュール)+ミルク)のみ安い、てか
コーヒー牛乳味のお酒。すごい美味しい。 女の子の前で飲んじゃ駄目よ。とかいわれた。

続きは落書き、色塗ってないし。いやな人は見ちゃ駄目なのよ。






mermaid.jpg


エビフライ娘。


















ではないです。 耳ぴこぴこ。

1件のコメント

[C41]

20歳おめでとうございます!

昨日はセッションお疲れ様でした、
ハニー可愛かったです^^

そして、落書き絵拝見。
エビフライ娘と書いてあったので、
一瞬マーメイド?とか思ってしまった(爆)
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] トマトジュースについて

トマトジューストマトジュースとはトマトを使ったジュースである。日本農林規格|JASでは、「トマトを破砕して搾汁し、又は裏ごしし、皮、種子等を除去したもの」または「濃縮トマト(食塩以外のものを加えていないものに限る)を希釈して搾汁の状態に戻したもの又はこれに食
トラックバックURL
http://riru420.blog50.fc2.com/tb.php/19-6df84618
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
